2014年6月27日金曜日

欲しい武将に手が届かない

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


知らない人も知ってる方もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


さっそくなんですけど、合戦で貰ったくじを引いてきました!


結果は…











































平岩さん推しの結果でした(笑)


火チケには期待してないのですが、
炎チケには期待してしまう。
そんな私です。


せめて特を…



閑話休題。



本題は銅銭の使い道についてです。


銅銭を砲防強化に使おうと思っていたのですが、
やはり、砲攻の魅力には勝てず、
砲攻の武将を買うことにしました。(意志が弱いw)


今、そこそこ溜まったのですが、欲しい武将にはまだ届かないのです。


早くしないと買われてしまいそう、という焦燥感に駆られながらも
なんとか銅銭を確保しようと奮闘してます。


その奮闘も虚しく、全然と言って良いほど、
武将が売れないのですけどね(笑)


休みの人が多く、取引所をよく覗くであろう
土日に期待したいと思います (´∀`)


ちなみに欲しい武将は前にブログで記事にした武将です(笑)


Amebaの方のブログを見てもらえば、
分かるかもしれません。


しばらくは、スキル追加は控える形になると思います。
なので、なんとかその衝動を抑えていかないといけませんね(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <今は耐えて他の武将を買わないようにしないと

0 件のコメント :

コメントを投稿