2014年6月28日土曜日

私の馬攻紹介します

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


雨が続いて、気分が晴れません(笑)


そんな中、ローソンに行ってきました (´∀`)
距離的にはそんなに遠くないけど、近いとも言えない距離です。


ローソンと言えば、キャンペーン。


結果はというと銅銭500…



今までの結果はというと銅銭500、1500です。
それに今回の銅銭500。


――結局、こんな感じ。


キャンペーンで当たってみたい。


ここで「出たよ!」って言ってみたい (´・ω・`)


せめて、炎チケならチャンスとか楽しみがあるのに、
銅銭とか…、堅実すぎる(笑)



閑話休題。



今回は馬攻の武将達の紹介ですね (´∀`)


2部隊分くらいいるので、
一気にいきます!


あまり期待せずにご覧ください(笑)


最初は1軍になります。






ここから下が2軍になります。





これは予備軍師みたいなのです。


スキルLv.5止めは当たり前。
ただ違うのは、黒田長政だけ。

彼はサブ鯖で蒲生氏郷と一緒に育てていたのでこうなりました(笑)


1軍馬攻の攻撃力の期待値は573,424です。約60万くらいですね。
50万を超えているのも、黒田長政のお陰なんでしょうね。


そして、最後の剛勇無双付き武田信玄なんですけど、
ほとんど出番無しです(笑)


1軍に同名の武田信玄がいるので、
出せるタイミングが限られているからです。


なので、2軍はほとんど軍師無しで出撃することが多くなります(笑)


そして、馬攻なんですけど…、
ホントに二の次、三の次で、全然育てる気になりません。


一応、斎藤朝信さんは最後の枠を埋めようと奮闘しました。
ただ、槍馬鱗撃が付かないのです><


それから、見てもらうと分かると思いますが、
新しい武将がいません。


最近だと3.5コスの馬攻がいますよね。





正直、欲しいです。
ただ優先順位的に砲攻が上なんですよね。


――馬攻は「これで良いや状態」です。


仕方ないね (´∀`)


今回はこんな感じです。


次回はどうしようか考え中…。


( ´ ▽ ` )ノシ <旧島左近なら、昔、馬攻で使ってました

0 件のコメント :

コメントを投稿