2014年7月25日金曜日

戦チケ14枚引き!結果は如何に?!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


本屋に行く→欲しい本を買う→途中まで読む→また本屋に行く→また欲しい本を買う→…


――溜まっていく一方。


なんか読みたい本が沢山あるんですよね (´∀`)
そして、消化させるのが遅いんです(笑)


最近は、どの本も途中まで読んで、放置してる場合が多いです。
昔は、そんなことなく、一冊を集中して読んでいたんですけどね。


それに、たまにですけど表紙買いしてしまうことがあるんです (´・ω・`)
この表紙カッコイイな~ 買おうって感じで…。


でも、結構面白いものが多いから別に良いんですけどね(笑)


あっ唐突ですけど、
私の好きな小説家さんは「森見登美彦」です。


敢えて、オススメはしませんけど(笑)





閑話休題。





お詫び戦チケを鯖を跨いで14枚引きました (`・ω・´)


はい、ブログ用に7つアカウント持ってます(笑)
ほとんど放置です。


その結果をどうぞ (´∀`)
















余白




































><


14枚中特3枚…


お詫びになってない気がする!


まだ炎チケの方が良いと思うのは私だけでしょうか?w


ちなみにメインは最後の特・鬼庭綱元と上・河田長親です。


――戦チケは天が出るだけに期待してしまう


( ´ ▽ ` )ノシ <今度は、天が出ますように~

0 件のコメント :

コメントを投稿