2014年7月27日日曜日

砲部隊のあの武将がやっと★5になりました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ソラマチのイベント行きたかった…


――というより、シリアルコードが欲しかった><


今度、時間があったら行ってみたいと思います。


――シリアルコード関係なく。


何があるのか、どんなものなのか、気になるしね! (´∀`)
そして、遠くて行けない人の分まで楽しんできます(笑)


今回は★5になったある武将を取り上げようと思います!


そのある武将とは?!















空白


















島津義久!!


なんということでしょう!
島津繋がりじゃないですか!(笑)

素材の島津貴久は、元から持ってたものです。
別の武将の為に育てていたものなのですが、
やっぱり天を優先すべきということで、
今回、天・島津義久を★5にすることとなりました (´∀`)


しかし、★5Lv.20にもなると、兵法が1980にもなるのか…


烈火の発動率が、Lv.10で15%。
それに兵法が大体20%足されて、35%程に…


――凶悪だ。


大体3回に1回は発動する…


まぁ~島津義久には付いてないんですけどね (´・ω・`)
あの時付けとけば良かった、と何回後悔したか…



そういうわけで、★5になりました!


相変わらず、鉄砲隊剛撃はLv.7のままです。
烈火だったらとっくにLv.10になってるでしょうね。


――モチベーションの違い。


一応、ちょっと強化したりしてるんですけど、
上がらないです…


こっちを上げるよりも、大友宗麟の烈火を上げた方が、
部隊として強くなるんですよね(笑)
その次は、大友宗麟の弓砲鱗撃でしょうね。
上げるかはともかく。


どっちにしても先立つ物がないので、どうしようもないですけど (´・ω・`)


銅銭がたくさん欲しい(切実)


( ´ ▽ ` )ノシ <ソラマチ行けたら行ってきます!

0 件のコメント :

コメントを投稿