2014年7月23日水曜日

夏くじから珍しいものが出た

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


前回に引き続き今回も夏くじです。


今回は正直ビックリしました。


早速見てもらいましょう!!

















余白


















どんっ!!



初 志 能 備!!


これを引いたというのを同盟の掲示板に張り付けたら、
ある1名が「おめー^ ^」と言ってくれました (´∀`)


ただ、正直使い勝手が良過ぎて使えないです。


――もはや、エリクサー(笑)


というようなことを言ったら、返ってきた回答が、


「バランス振りの天を買う!の一択」 だそうです。


ちょっと私にはハードルが高い!
銅銭貯めないといけませんよね…


まず、もはやバランス振りの天を見かけない…


志能備どうしよ (´・ω・`)


当分使えそうにないので取っておきます。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――


それから私的に嬉しいお知らせです!


大友宗麟のスキルが…















余白





















どんどん上がっていき…


ついに…


Lv.10になりました (`・ω・´)



しかも驚くべきは、これ!


Lv.10が一発です (´∀`)


銅銭は当分貯めようかと思ってます。
志能備の為にね(笑)


追記:
戦チケの14回引きを忘れてました (´∀`)
次回に結果を載せますねw


( ´ ▽ ` )ノシ <初志能備~

0 件のコメント :

コメントを投稿