2014年7月28日月曜日

久々にスキル合成で遊ぶ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


加藤家。
――それは修羅の国。

圧勝です。ダブルスコアです。

ホントに大変です。
合戦で100位以内に入るのに、14000戦功が要るほど大変です。


他の国の人はどうなんでしょう?
このくらい必要なのでしょうか?


まぁ~どちらにしても加藤家が修羅の国であることには変わりはないかと思います。
天下勢力における戦功でトップなんですから…


――どうしてこうなった。


って考えても仕方がないので、こんな修羅の国で楽しもうと思います ( ´ ▽ ` )ノ



閑話休題。



今回は、どっぷりスキル合成について。


まずは…


電光石化!

柴田勝家の詳細は後で見れます。


電光石化を付けるのは、柴田勝家です!
汎用性を高めるために、いわゆる義兵電光でいこうと思います。


結果は?!















余白






















(´・ω・`)


そう簡単じゃないです。
電光素材がまだいるので、もう一度行きます!



結果は~














余白




















そう簡単じゃないです (´・ω・`)
分かってました…


次も電光素材が手に入ったのですが、
今度はこの方…

何気にS1出現(笑)
前田慶次!


結果は~?















余白





















グッジョブ!>d(´∀`)

付いてくれた!


結構運が良いです。
ログ見たら4回目くらいでした。



以上、電光チャレンジ。



次は大友宗麟の烈火のスキル上げです。


隙があれば、結構チャレンジしてます(笑)













余白
























何回か失敗した後にようやくLv.6になりました。


それから少しおいて、
つい先ほどです。


銅銭が余っていたので、
チャレンジしてみたらなんと…

















余白





















一発で上がりました!

連続成功は嬉しい。

やっぱり低確率が一発で成功すると嬉しいですね (´∀`)


このペースでLv.10まで突っ走って欲しいです。


( ´ ▽ ` )ノシ <加藤家じゃなかったらどうなっていたか…

0 件のコメント :

コメントを投稿