2014年7月3日木曜日

私の剣豪達を紹介しちゃいます

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


やっと剣豪を紹介できる (´∀`)


と、その前に少しだけ…


加勢専用部隊なるものがテスト実装されました。
以下、詳細のリンクになります。

加勢専用部隊実装!

以上!



余白



やっと剣豪です。 ( ´ー`)フゥー...


剣豪と言っても、積極的に育てた武将のみを紹介します。


――ある程度育った剣豪です。


では毎度のことながらペタペタしていきます (´∀`)







これが私の積極的に育てた剣豪達です。


まず、最初に5人なので、誰が1軍として使われているのか、
分からないと思います。


カードNo.順に並べて、分からなくしました (なぜw)


――あなたなら、誰を1軍にしますか? と問いたいところ。


私はちょっと迷いました。
元々、上4人が1軍でした。
そこに新免無二が参入する形になったのです。


新免無二と言えば、宮本武蔵との「親子の絆」という部隊スキルがありますよね。


そこで私は、その親子の絆が発動しているのを見たいが為に、
足利義輝を1軍から解雇しました(笑)


――残ったのは足利義輝以外の4人。


それが私の1軍になったのですが、
たまに上泉信綱の兵数の低さがネックになる場面があるんです。


そんな時は、上泉信綱 out、足利義輝 in、で兵数をなるべく揃えたりします。


そして、剣聖なんですけど、これはホントに運が良かった。
詳細はAmebaの方に載ってるんですけど、
同一合成とかではありません。


こんな感じで…



8.20%だったかな?
その確率で成功しました(笑)


今ではLv.10になって、活躍してます。
50%の発動率と40%の上昇率はやっぱり凄いものがあります (´∀`)


細川幽斎の剣豪将軍も運良く、武芸の饗宴で付きました(笑)


剣豪についてはこれまで!


( ´ ▽ ` )ノシ <次は防衛部隊かな~?

0 件のコメント :

コメントを投稿