2014年7月29日火曜日

純粋にソラマチのIXAブースに行ってきた

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




スカイツリーに行ってきました (´∀`)


平日でも人が沢山!
さすがです!
スカイツリー!


ソラマチのブースにIXAのブースがあると聞き、
来たのですが、


――どこ!


ということで、インターネットで検索…


――4Fの12番地だということが分かる。


寄り道もとい迷いながらも目的地に到着 ( ´ー`)フゥー...




何気に旧島左近さんがいる(笑)

謎の鎧。おそらく戦国感を出す演出だろう。

下の段の選抜基準はなんだろう?

私が持ってるのでパシャリッ

我が殿。清正公もパシャリッ

天武将を中心に絵が展示されてました。
平日で、しかも、シリアルコード無しということで人は少なめ。


ですよね~(笑)


ただ、展示された絵をじっくり見ると、
絵が綺麗なのが分かります。


――特に天は、さすがの一言…!


いつもは小さくしか見れないのですが、
展示されたものだと大きいので、
細部にわたって観れました。


――改めて、カッコいい絵だと実感した…!


あと1日、絵に興味がある方はもちろん、
スカイツリーを楽しみにしてきた方も寄ってみてはいかがでしょうか?


ちなみに、トップページからの壁紙の絵も良いですよね (´∀`)


壁紙URL http://cache.sengokuixa.jp/www/14071015/wallpaper.html



( ´ ▽ ` )ノシ <シリアルコード配布の日に行きたかった

0 件のコメント :

コメントを投稿