2014年8月20日水曜日

メイン鯖で祭くじを引いてみた ~その2~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


祭くじ2回目のチャンスがやってきました。


もう引いているので、結果をもちろん知ってます。
先に言ってしまえば、あまり良い結果ではないです (´・ω・`)


ちなみに、前回の成果は、うさ耳着用の雪之丞でした。
これを引くぐらいなら、特が欲しい。


今回は、メインの祭くじとは別にサブの祭くじはもちろん、
合戦報酬で得たくじも載せます。


結果はあれです… (´・ω・`)


では、サブの祭くじから早速載せちゃいます。














余白



















サブ、あやめと雪之丞出過ぎ(笑)


唯一特として、片倉重長が出てくれました。
もう、“出てくれました”です。


――特で嬉しいくらいです。


ここまでは何を引いても良いんです。
所詮、サブなので。


次の結果が大事。
メインの結果が大事なのです。


ではメインで引いた祭くじとその他諸々を載せます (´∀`)













余白























自分でも意外、結構引いてますね。


まずは、メイン祭くじ…


また、雅の外れ枠…


何か、今回の祭くじは雅の確率が相当高い気がします。
次引いて、雅が出ても納得します。
それが普通だと思っちゃいます。


あと一回です。


――チャンスはあと一回…


極を引ける気がしない (´・ω・`)


同盟でも極を引いたという情報は無いです。
祭くじ結構期待してたんですけどね。


次に、その他諸々。


上ばっか…


出た特も微妙です。


――諏訪頼重。


最近の優秀な特が出て欲しい。


2コスで指揮兵数2300の方とか、2.5コスの八犬士の方とか…


とにかく、最近の武将希望です。






余白







最後に天騎鉄部隊と思われる攻撃を受けれたので載せます。
(受けたのは確か陣Lv.3でした)


陣Lv.3なので、防御ボーナス+10%です。
無しだときつかったかな…


見てもらえば、分かると思いますが、
弓多めです。


そして、発動する妙玖の三矢の礎LV1。


Lv.1でも発動率25%の上昇率20%なので、
とても優秀です。


――あとで上げておきます。


まだ伸びしろがあるので、
ある程度部隊が整ってきたら、また受けたいです (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <くじ運無いのかな~

0 件のコメント :

コメントを投稿