2014年8月22日金曜日

BDコラボの初の使い道について…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


BDコラボ。
ランク13まで上げて、ようやく手に入れた姫武将。


――初。



性能がちょっと残念…


コスパは良好。
統率も良好。


しかし、残念なことにコスト2なのに全攻スキル…


コスト2で2300の指揮兵数ではあるが、
それでも2300では、攻撃に使えないでしょう (´・ω・`)


――なら、どう使うか…



  • スキル追加素材としてはどうか?



こうなってます。(確率がスキルキャンペーン中につき3.33%上昇してます)
ちなみに、S1は八咫烏です。


狙い目は速度スキルの萌黄恋華か車懸りでしょう。
または、八咫烏かな?


ただ私としては、溶かすのには躊躇します。
というより、絶対溶かしたくありません(笑)



  • 速度スキルを付ける



無難だと思います。
初期スキルも死んでないですしね。


電光迅速、電光迅雷など付ければ、
かなり使えると思います。



  • 最後に弓防としての運用



統率S。
コスパ良好。


初期スキルは死にますが、
弓防のスキルを付けたら弓防として全然使えると思います。


――なぜ、全攻にしたのか…


2コストの2300で攻撃する人なんていないだろうに…


全防だったらどれだけ重宝されたか…


だけど、なんか居ましたね。
2コス2300で槍弓馬防の方が…
しかも特に…


――栄姫。




統率もそんなに悪くない…
なんだこの恵まれた姫は…


素直に欲しいです (´・ω・`)


まぁ~それは置いといて。


――初を何に使うか?


私なら弓防かな~
三矢の礎とか付けたいと思ってます (´∀`)


それが付けば、弓防として申し分ないでしょう!


ということで…


私は、弓防として育てます!


まずは、矢雨備え辺りからスキル追加を狙っていきたいと思います。


三矢の礎は、明日までにスキル追加しないと付きそうもないので…
そうじゃなくても付きそうにないですね(笑)


確率は…



金でようやく11.53%です。


付くかどうかは明日やろうと思ってるので、
期待せずお待ちください (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <なぜ全攻なのか…

0 件のコメント :

コメントを投稿