2014年8月12日火曜日

祭くじ、結果は…?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


やっと鉄砲足軽の研究が終了しました。


焙烙火矢だと統率がちょっと悪くなるので、
嫌だったんです。


ちなみに資源はこんな感じ。


木以外3万超えるくらいです。


ちなみに、ちなみに騎馬鉄砲は研究し終わってます。
一応、1部隊分以上はある感じです。


兵を訓練してて思ったんですけど、
資源がまだまだ足りないな、っと。


もうちょっと資源が増えてから訓練すると、
楽になるのかなって思います。


それでも騎馬鉄砲と鉄砲足軽はコストが高いので、
楽になることはないのかな?


それでも資源が増えれば、少しは他にも手が回ると思うので、
それまではきついですけど、頑張って訓練したいと思います (´∀`)




閑話休題。




祭です。


祭くじです。


ついに祭チケットを貰いました。





何が出るんでしょうね…


特以上確定なので、それだけに特の確率が高い気がするけど、
そんなことはないと信じたいです。


こうやって早く引けるのは、45、46鯖にアカウントを持っているからです。


なので、2枚引けます。
では、早速引いてみます!!












余白















体操着姿のあやめちゃん!


特相当の素材ですよね、確か。
前は秋の体育祭のイベントで★2だったような、
祭くじなので、今回は★0。


微妙です。


もう一枚引きます!












余白
















兵器要員。
電光素材。
特…。


――なんか微妙な感じ。


ここで運を使わなくてよかったと思えば良いのかな?


それとも、特が出やすいくじと思えば良いのかな?


果たしてどっちなんでしょうね(笑)


この先、メインで引くことになるので、
そこが本番になります!


まぁ~チャンスは3回あるので、
良いのが出るのを気長に待ちましょうか (´∀`)


私の今回初の祭くじはこんな結果でした。


( ´ ▽ ` )ノシ <特が続かないことを祈るだけ

0 件のコメント :

コメントを投稿