2014年8月17日日曜日

戦姫艶舞の姫武将を購入する

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――戦姫艶舞。


姫武将で構成される部隊スキル。


最近になって、色々な姫武将が追加され、
私も戦姫艶舞の姫武将を購入することにしました。


それも、弓部隊を2部隊欲しかったからです。
はい、騎鉄対策の一環です。
(天騎鉄部隊に対抗するには、まだ厳しいですがw)


弓部隊を仮に作ったのですが、
戦姫艶舞の部隊スキルを絡めた方が良さそうだったので、
姫武将を購入することにしたのです。


そして、まず目を付けた姫武将が、この方!




妙玖です。


スキルが弓防として優秀ですし、
コスパも良いですし、
それに、綺麗ですしね(笑)


そして、銅銭をしっかり貯めて…




今朝、購入 (´∀`)


――銅銭すっからかん。


スキルすら上げられそうもない。


それでも、なんとかしてスキル追加をしていきたいところ。
スキル追加キャンペーン中に。


ちなみに弓隊円陣と矢雨備えを追加予定です。


とりあえず、武将を売って銅銭確保ですかね。


( ´ ▽ ` )ノシ <あとはあの姫武将かな~

0 件のコメント :

コメントを投稿