2014年8月5日火曜日

避暑ならぬ飛暑

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


一時帰省なうです。


――我が故郷、肥後に帰ります、いや、火の国…、いや、熊本に帰ります。


今は、新幹線の中なので、暇を持て余してます。


結構前からやってるパズドラをするにしても、スタミナ切れが心配されます。
(魔法石は一応5個あります。)


なのでこうして、日記を認めているわけです。


現在、京都を過ぎた辺りです。


――道のりは長い。


でも、こうして知らない町を観ながらの旅も良いですね (´∀`)


というより、京都に寄りたかった(笑)


というのも、私の好きな小説が京都を舞台にしているものが多いもので(笑)
見て回りたいのです。


いつか行ってみたい…。






余白








ランクアップイベントというより、
育成イベントを利用して、
2枚まず、★3にしました。



槍防達です。


そして、もちろん今度上げるのは、
この方。


まだ、★2の素材がいないので、
そこからですね。


おまつが★3になれば、部隊スキルLv.7になる (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <今のうちにランクアップしとかないと

0 件のコメント :

コメントを投稿