2014年8月27日水曜日

アメコミと剣豪と合戦の話

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


この前、TSUTAYAへ行き、
「アメイジング・スパイダーマン2」と「マイティ・ソー」、「ウルヴァリン:SAMURAI」
を借りてきました。


――言うまでもなく、アメコミ好きです。


というのも、外チャでアメコミの話になったのが、
きっかけです。


ストーリーとかは、ネタばれに触れるかもしれないので、
書きません。(ちょっと面倒だからというのもある)


「アメイジング・スパイダーマン2」については、
前作(前作と言っても「アメイジング・スパイダーマン」ではなく、
「スパイダーマン」シリーズ、トビー・マグワイア主演のもの)
の方が私的には好きです。


でも、これはこれでやっぱり好きです。
見ちゃいます。


マイティ・ソーについては、
「アベンジャーズ」を見て気になっていました。
それに主人公の弟ロキをもっと詳しく知りたかったので借りました。


これまた、面白かったです。
続編「マイティ・ソー/ダークワールド」も借りてきちゃいました (´∀`)
まだ見てないので、楽しみです。


ウルヴァリンは、X-MENのメンバーの時の方が好きかな~
スピンオフなので、物足りなさがちょっとありました。


ですが、最後の最後で次作を匂わせる終わり方をしてるのが、
気になります…


それはそれで楽しみです。


ところで「マン・オブ・スティール」は面白いのでしょうか?


気になってるけど、まだ見てません。
スーパーマンなので、面白いのかな?って感じです。


どうもスーパーマンになるまでの話のようですね。
だから、タイトルがスーパーマンではなく、
マン・オブ・スティールなのか (´∀`)


――納得。


っとアメコミの話はここまでです。



閑話休題。




漸くIXAの話です。
今回は、剣豪の話になります。


ついに…


あの…


宮本武蔵が…



















カンストしました (´∀`)


316万もの経験値を稼ぎましたよ(笑)


毎回、新免無二と一緒に凸らせていました。
そして、やっとです ( ´ー`)フゥー... 


その相手である新免無二はというと…



















★5のLv.7です。


経験値にして221万。


カンストは316万なので、


――あと95万。


一回につき、1.5万稼いでくるので、
あと63回、空き地に凸ればカンストします。


――63回…


道のりが遠いな~


でも、もうすぐで★5のLv.20の剣豪部隊が揃うと思うと、
やる気が出てきます。


やる気と言えば、
前回の合戦で今期初となる10合流が出来ました! (´∀`)


それも合併して下さった同盟の皆さんのお陰です。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


これからもよろしくお願いします!


( ´ ▽ ` )ノシ <今度は同盟10位以内目指さなきゃ

0 件のコメント :

コメントを投稿