2014年8月3日日曜日

メンテ前だけど、金くじを引いてみた

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


有言実行!


ということで、さっそく2名を★2→★3へ。



本多正信は砲なので、早く上げたかった。
これで砲防は、みんな★3です (´∀`)


私的にはほぼ満足なんですけど、軍師は★4にしたい気持ちがあるんです。
実際に馬攻の軍師、斎藤朝信も★4です。


★4にすれば、だいぶスキルの発動率が変わってきます。


――軍師を★4まであげるかどうか…


今後次第ですね。


★2で上げたい武将は残り5人…


――銅銭が意外と掛かる…


でも、秘境からも結構を銅銭拾ってきてるので、
助かってます (´∀`)














閑話休題。





















占いでオール5が出ました。



『すべては思い通りである』


ということで、


禁くじを限定的に解禁したいと思います!


(メンテナンスが明日というのがちょっと残念w)


だけど、今しかないということで…


いざ、参る!!!
















余白


























おぉ~!!
これはくじで引ける最高ランクの★4…!!


金くじはこれにて終了とします ( ´ー`)フゥー... 
緊張した~


~内訳~

7枚 - 特3枚、上4枚(うち1つは★4)、おまけ隠し玉★0が3枚


こんな感じです。


極・天引けなかった~ 


――そこが残念であり、無念であります。


もうこんなに引くことはないでしょう。


――また、禁くじです。


でも良かった~ ★4引けて (´∀`)


というのも…



新免無二が★5に出来るからです (´∀`)


というわけで、さっそく!


これで、1軍剣豪みんな★5です!


天とか引けなかったけど、私は満足です ( ´ ▽ ` )ノ


( ´ ▽ ` )ノシ <何気にランクアップ祭りでした

0 件のコメント :

コメントを投稿