2014年8月6日水曜日

生誕祭の報酬を一足早くゲット!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


生誕祭のイベント中。


48鯖にアカウントを持っている私。


一足早く、報酬ゲットしました (´∀`)




サブもサブ。


というより、サブとも呼べないような鯖のアカウントなので、
何に使うわけでもなく。


とりあえず、持っておきたいと思います(笑)


















余白













今朝、★2の素材を1枚落札して、
ついに…


おまつを…




★3にしましたー!


これで部隊スキル『百万石の契』Lv.7です (´∀`)


なんか部隊スキルだとMAXを目指したくなる(笑)
それだと、片方を★5にする必要があるんですけどね (´・ω・`)


――とてもじゃないけど無理。


( ´ ▽ ` )ノシ <姫たちの饗宴をメインでゲットしたら何に使おう…

0 件のコメント :

コメントを投稿