2014年9月19日金曜日

天下勢力1位・石田家との合戦 ~防衛編~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


陣張り開始早々、城周りをぐるりと敵陣に囲まれまして、


これまた開始早々、本城の隣接陣から敵襲を受けました。


その結果がこちら、
















余白





















敵陣に囲まれていた段階で加勢を貰ってました (´∀`)


なので、陥落を回避!


――セーフ。


というより、2合流でした。


果たして、ソロで受けれていただろうか…。
そう思う結果でした。


そして、昼過ぎ…


また本城に敵襲が…


今度は隣接ではなく、遠くから…





――間違いなく合流…


この段階でそこそこ陣は払ってはいたのですが、
払えたのはそこそこであって、
全然残ってます。


――アクティブ相手に陣払いは苦労します…


その結果が…















余白

























加勢貰ってこの結果… (´・ω・`)


7合流と5合流にやられました。


――強かった…


そして、久しぶりの本城陥落でした。






















余白



















陥落する前の事なんですけど、
またお手合わせしてもらいました。


自分がどのくらいの強さなのかを知る良い機会になってます (´∀`)


では戦闘ログを載せます!


まず、私が攻撃を受ける側です (`・ω・´)

陥落寸前なのは前に攻撃を貰ってるからですw

ホントは、朝一でやる予定だったんですけど、
本城を朝一でやられたら、攻撃できなくなっちゃうので、
本城の敵襲終わりに防衛部隊が回復するのを待ってもらうことに…
お待たせしてすいませんでした > <


よく発動を目にする加藤清正と本多正信のスキル。
仕事してくれます。


ずっと思ってる事なんですけど、
発動したスキルを全て見たいと…


――1武将につき1つですからね。


裏で発動したであろうスキルも知りたい (´∀`)


とりあえず、村の陥落を阻止しましたw


お次は私が攻撃する番 (`・ω・´)


限界突破した島津義久の力をお見せする時です。

兵法が伸びたので、スキル発動率がだいぶ上がったはず


では、戦闘ログをドン!



今回も負け!w
ギリギリ兵数をより多く削ったぐらいですね(笑)


攻撃を通すことは、ほぼ不可能ってことが分かりましたw
これが、私の部隊の限界みたいです (`・ω・´)


本当にお相手していただきありがとうございました!!


次がいつになるか分かりませんが、
挨拶しに行きますねw


( ´ ▽ ` )ノシ < 石田家はやっぱり強かった

0 件のコメント :

コメントを投稿