2014年9月9日火曜日

亀姫からの贈り物というイベント

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




またイベントが開始しました (´∀`)
結構な頻度でこういうイベントが行われているような気がします。


――祭くじのイベント以来かな?


日時ですが、


となっております。


つまり、23日までログインボーナスが続きます。
ほとんどが銅銭100で終わらないように祈るばかりです。


――貴重な収入源なので…


今回は新しい雅のカードとしてこんなのが出ます。




――堅将の饗宴。


スキル追加テーブルは、日置流、黄金草子、総構えあたりかな?
絵を見る限り。


亀にちなんで防御スキルが並ぶ感じかな?(笑)


次にその亀なんですけど、


14日目にログインボーナスで貰える亀姫。


――亀姫。


徳川家康の長女みたいですね。
お母さんは皆ご存知の瀬名姫のようです。


どんな子なのか気になる所 (´∀`)


亀という名からして、防御スキルでしょうね きっと(笑)




余白




最後にログインボーナスの炎から八犬士が出たので、
載せておきます。




あなたならどうします?
私なら、弓と焙烙兼用できるように育てたいと思ってます。


でもこれサブ鯖なので、どうでも良いんですよね(笑)


――メインにぜひ欲しい武将です (`・ω・´)


( ´ ▽ ` )ノシ <今度の合戦、防御P稼がないと

0 件のコメント :

コメントを投稿