2014年10月17日金曜日

17-24鯖と25-32鯖が統合される件

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ついにやってきちゃいましたね (´∀`)


――笑うしかないですね (´∀`)


新章アップデートについて http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n543f6dbdc8184


16鯖統合がついに私の鯖にもやってきました (´・ω・`)
どうなることやら正直な所、分かりません…。
ただ、たぶんどうにかなると思います。


――時間が解決してくれると思います。
私はそう思ってます――。


ところで私の話というかちょっとした昔話なんですけど、
長くなるので、飛ばしてもらって構いません(笑)


私の元々のメインは17-24鯖だったんです。


そこからなぜ25-32鯖がメインになったのかというと、
興味本位で始めた30鯖で面白い同盟に出会ったからなんです。
これが大きかったです。メインを変えるくらいに――。


そこから私の好きな上泉などの排停の剣豪を手に入れたりしたので、
完全にメインが変わりました。
17-25鯖の方はというとサブ鯖でも無くなったくらいです。
放置とは言いませんが、たぶんそれに近い状態になりました。


そういった経緯があり、25-32鯖での同盟生活を楽しんでいたのですが、
モチベーションがある時下がり、25-32鯖も放置気味になった時期があったんです。
そこで、あろうことか楽しんでいた同盟を見失い?迷子になって?!新章突入!!


そうです。国も分かりません。なので、私は適当な国を選び、
その国の同盟さんにお世話になりながら、のんびりしようと思っていました。


 ――ところが話は急展開を迎えます。


見つけてしまったのです!対戦国の相手に見知った名前があるのを!!
その相手こそが前いた25-32鯖の同盟の人だったのです。


運命ですね(笑)
(そりゃ名前変えてなかったら会う可能性はあるw)


そこで、連絡を取り、間違いないことを確認してから、
外チャで話合うようになりました。


もちろんそこから次期を見据えていました。


――そして、今に至るというわけです。






余白





17-24鯖は放置していたこともあり、結構遊んでいます。
主に合成を…。


そこで、少しの自慢。


私が最初から絵が好きで国を選んできたという方です。




 ――風林火山付き北条氏康。


車懸りなんかで〆たいのですが、なかなか付いてくれず…。
銅銭を切らしてしまってます。


これくらいです。17-24鯖で自慢できる武将というのは。


実は、私は16鯖統合が嬉しいのです。
この北条氏康がメインに来たら良いな~とつくづく思っていましたので、
なので、今、必死になって育成してます(笑)


17-24鯖の方は内政もまだ全然なので、上手くいってません… (´・ω・`)
16鯖統合が分かっていれば良かったのに、なんて言いません。


こればっかりは仕方ないですしね。


( ´ ▽ ` )ノシ <統合が楽しみ

0 件のコメント :

コメントを投稿