2014年10月14日火曜日

秋くじを引いてみた ~2日目~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


秋くじ2日目です。
前日は、剛勇持ちの小野さんとおまけで、★3の隠し玉をゲットしました。
次は何が出るのでしょうか?


――ワクワク…。


同盟の掲示板なんかには、極の報告なんかが出てて、
秋くじの出の良さが伝わってきます。
そんな秋くじですが、同盟員からついに…


天が出ました――。


出たのはこの方。


――防天の伊達政宗です。


羨ましいです(笑)
私も引きたい!ということで――、


秋くじ、まずはサブ鯖から引くことに…
結果を載せちゃいます!
















余白






























井伊直政が来た…!!!


これは、良い当たり (`・ω・´)
メインで欲しかったけど(笑)


今回、サブは3枚です。
なかなかクエストで金は貰えませんしねw




余白





続きまして、メインです!
ドンと行きましょう!


極が来てますしね!(笑)


では行きます!! (`・ω・´)
















余白























ぐはっ!!


なんだこの外れ感…。
よりによって★1の序だし、しかも隠し玉も★0… (´・ω・`)


引きが弱過ぎる――。


サブに完全に持ってかれたー!!


( ´ ▽ ` )ノシ <最終日は良いのが引けますように

0 件のコメント :

コメントを投稿