2014年10月15日水曜日

秋くじを引いてみた ~最終日~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


秋くじも残すところ最後となりました。
悔いの無いように引きたいと思います。


とはいっても、頑張りようもないくじなんですが…、
運要素しか無いので――。


そんな秋くじ。


同盟員から天の報告が飛び出ました。
飛び出ちゃいました――。


秋くじから飛び出たのは、福島正則。



言わずと知れた、馬武将です。


これを欲してる人をそこそこ知ってます。
――そこそこです。


私も欲しいのですが、一番欲しいのは黒田如水一択です。


――彼を追い求めてます。


ぜひ、秋くじから降臨して欲しいものです。


話はこれくらいにして、
まずはサブ鯖の結果を載せますね (´∀`)

















余白



















 


おまけ無しでした (´・ω・`)

ここで方陣リーチ!!


来るか馬砲方陣(笑)












余白















 


来なかった (´・ω・`) 来ても来なくても、どっちでも良いけど(笑)
それでも、志能備ゲット!!(サブであまり欲しいと思えないw)
まぁ~貰っておきましょう。


サブはここまでです。
結果的に微妙かな?


同盟員の方が極を出してるのを傍から見てると、
羨ましいと思っちゃうので(笑)


でも結局はサブ鯖…


重要なのはメイン鯖!
ということでここからが本番です (`・ω・´)


気を引き締めて引きたいと思います!


では行ってきます!


















余白



















 

国親ー!! あなたじゃない!!


素材だ… 完全に素材を引いた…


こうして、メインでは極すら引けずに幕を閉じるわけですが、
秋くじ、皆さん良いのは引けたでしょうか??





普通のくじよりは良い出みたいなんですけどね。
私はなかなか良いのが出ませんでした。


引きが弱いのかな――?


もっと悪い結果の人もいるだろうからここまでにしておきます。


話は変わりますが、
銅銭は相変わらず、貯めております。


ご安心を――。


順調と言ってもいいぐらいです。
このままのペースだと5万ももう少しかもしれません。








嘘です。全くと言って良いほど、5万には程遠いです。


( ´ ▽ ` )ノシ <これでも貯まった方

0 件のコメント :

コメントを投稿