2014年10月20日月曜日

天・宇喜多秀家成長日誌

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


最初はこの話題ですかね。
天・宇喜多秀家の失敗談。







これで弓砲方陣チャレンジ合計3回失敗になります。
本当何か付けばいいのに、付いてくれません (´・ω・`)
弓砲方陣が弓砲で決まって良いのですが、槍砲方陣でも馬砲方陣でも我慢します。
どうか次で付いてくださいね (´∀`)


そんな宇喜多秀家ですが、ようやく、★3へとすることが出来ました。
(注:上の宇喜多秀家からだいぶ経ってますw)




節約中なのに、よく成長してくれました。
褒めてやりたいです。


そして、現在はこんな感じ――。




そういえば、天混じりの合流をぎりぎりで受け切ることが出来ました。
これも宇喜多秀家のお陰と言って良いでしょう。


報告書の方が流されていて詳細は分かりませんが、おそらく3合流でした

おそらく、前(宇喜多が居ない頃)なら壊滅していたでしょうね。
あと、前は砲1部隊だったのですが、
今は、砲2部隊でやってるというのも大きいのかもしれません。


ちなみに上のは陣Lv.1なので防御補正無しです。
有りならもっといい結果だったに違いありません (´∀`)


でも、こんな結果ばかりじゃないです (´・ω・`)

2.5部隊だったと思います。砲砲弓編成です。

はい。
これは説明が必要だと思います。


――この戦闘で砲防1軍のスキルが一つも発動していません(笑)


2部隊分砲防を組んだからといって、勝てるとは思っていません。
要はスキルの勝負といったところでしょうか。
しかし、砲防1軍のスキルがここまで、発動しないとは思いませんでした。
がっかりです orz
これだと40コスで受けても負けていたでしょうね。


――ここから編成を変えました。
なので、ここが転機になったという感じです。





余白





最後に銅銭です。
今度は頑張って貯めました。
貯めたというよりも、色々売ったというのが正しいでしょう。
なので、


結構貯まった (´∀`)


統合する先のワールド17-24はこんな感じ。


合わせて44,597になります。
もう少しで5万ですね。


この調子なら余裕で間に合いそうです。


( ´ ▽ ` )ノシ <兵を現在、大量に訓練中です

0 件のコメント :

コメントを投稿