2014年10月3日金曜日

宇喜多秀家にあれとあれを合成!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ついに“あの武将にあれ”を合成する時が来ました。
あれが何かというと――。


堅将の饗宴と黒田のお年玉です。



もうお分かりだと思います。
というよりも、先日、宣言していたような気がします(笑)


まさに先日引いた、この武将。


――その名も宇喜多秀家。


堅将の饗宴なんかはちょうど良かったと思います。
引いたのが防天ですからね。
堅将の饗宴の使い道に迷っていたというのもあります(笑)


では、運を天に任せて合成していきます (`・ω・´)




私的には、火縄剛撃陣が付いて欲しい(切実)
黄金草子は、及第点。
日置流は、削除対象になります。


火縄剛撃陣は特シクレ・筧十蔵の初期スキルです。
最終的に20%-45%にまでなります。



まぁ~これが付いたら最高でしょうね(笑)


ではいきます!!

















余白




















ブハッー


せめて、黄金草子が付いてくれれば良かったのに…。


――堅将の饗宴、消滅。


次は黒田のお年玉の番です。
その前にちょっと時間を置きました。


思いのほかショックが大きかったのと、金追加が出来なかったからです。


1日置いて――。



――ちょっと成長しました(笑)


では、準備を――。




狙うは神謀鬼略。


旧黒田如水の初期スキル。
Lv.10になれば、30%-40%になります。
これが付けば、文句無しです。


黒田さんぜひともお願いします!
お力添えを…。


ではポチッ!
あ~押しちゃった――。


――もう後戻りはできない。
















余白



















何の成果も得られませんでした!!


あ~あ、終わっちゃった (´・ω・`)


期待してた分、がっかり感が…。
確率は低かったので、仕方ないと言えば、仕方がないことだと思います。


切り替えていこう。


( ´ ▽ ` )ノシ <お詫び戦チケをサブ含めて沢山貰いましたとさ

0 件のコメント :

コメントを投稿