2014年10月4日土曜日

天・宇喜多の合成はこれからだ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――宇喜多秀家。


まだ何も付いてません (´・ω・`)


堅将の饗宴――。





スルー…。


黒田のお年玉――。





スルー…。



何か付いてくれるだろうと高を括っていました (´・ω・`)
しかし!
チャンスが巡ってきました!



弾幕素材と極スキル堅陣斉射の素材を引き当てたのです。


売ることも考えましたが、
合成することにしました (`・ω・´)


このまま引き下がれない――。


後に引けない――。


やるしかないということで…





余白









行きます!

















余白



















言葉も無い…


ここにきて6.8%を引くとか…


運悪過ぎる…。


切り替えて堅陣斉射の準備します!
















準備なう





















第2候補まで持ってきました。


スキルはこんな感じ。



金追加をするので、確率は11.54%です。


堅陣斉射付いてくれ~!


ではポチッ!!
















余白





















グハッ!!!


ここまでの成果――ゼロ。


結局、今は――、


こんな感じです。


これから頑張って育てます (´・ω・`)


どうか宇喜多に何らかの良スキルが付きますように…


( ´ ▽ ` )ノシ <色々やったけど、結局何も付かず

2 件のコメント :

  1. メロン貯金です♪
    自分ならこの後は弓砲方陣と弾幕ですかねぇ♪スキル追加にあまり銭をかけすぎると強化できないですからね♪
    まあ、しゅうさんのの今後の追加に期待してます♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      気が合いますねw 私も弓砲方陣と弾幕を付ける予定です!
      (次の記事の段階で弾幕は成功しちゃいましたw)
      銅銭はいつでも枯渇状態>< 気をつけますw

      削除