2014年11月26日水曜日

天上くじを引いてみた!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。



1つ前の投稿で総合順位30位以内に入ったとお伝えしました。
25-32鯖にいるので、報酬としてもらえるのは5枚です。


――あと1枚あれば、天上くじが2回引ける。


目前に迫る東西戦――。
しかし、そんなものに必死になって参加して天下チケを狙う前に
私は前期から余ってる天下チケが1枚あります。


――ということでちょうど6枚です。




2回引けます。


私は、天上くじを2回引けます。


大事なことなので2回言いました――。














余白














「さぁ~引こう」っと思ったのですが、
天の当たりが少ない気がする (´・ω・`)


覇・徳川家康くらいしか“欲しい”と思える武将がいない。
もう天しか目に入ってない、この心境である(笑)
でも結局は、天が引ければラッキーですよね (´∀`)


そんな時にとある知り合いのプロフを見たら…


覇・徳川家康


引いてるー!!(笑)


急いで、外チャに行って、「おめでとう!」と伝えに行ったけど…
引ける人は引けるんですね…。


あやかりたい――。


そこで、これまた報酬としてもらった炎を1枚だけ引いたら…












余白















持ってるけど、嬉しい!!


これはついてるのでしょうか?(笑)


果たして…!!
















閑話休題
















さぁ~いよいよです。
今期の集大成、天上くじを2回引きたいと思います。


何が出るか… 吉と出るか… 凶と出るか…


では2連で行きます!














余白


















天じゃない!!


けど悪くはない!!


これが私 ( ´ ▽ ` )ノ


( ´ー`)フゥー...
落ち着いた所で、ちょっと運用を考えてみます。


最初の飯富虎昌さんは馬攻1軍になりそうです。
これから育てるのがちょっと楽しみです(切り替えが早いw


2枚目の里見義実さんは砲防1軍になるかな。
なにせ、極以上では4枚目となる砲防(特殊スキルですけどw)なのですから。


こうやって私は引いた武将をまず育てることから考えます。
売りに出すのは、素材にしか使い道が無い武将か被った場合のみです。


こうやって考えて運用させるのが好きですし、
それが私のixaでの楽しみ方の一つですから。


天じゃないのが残念ですが、
初期の方の極じゃなくて本当に良かったと思います (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <天を引いた方、おめでとう!!

0 件のコメント :

コメントを投稿