2015年2月25日水曜日

2日目の冬くじと金くじ7枚

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


余談ですけど、今日は私の誕生日です。
なので、記念として金くじを7枚引きました (´∀`)


結果は…


その前に2日目の冬くじの結果を行きましょうか!














余白
















他鯖で1枚だけ引けたので――


これはひどい!(笑)


結構、ランクは★2とか★3とかだと聞くのに、★1でしかも平手さんとか(笑)
それに隠し玉は★無し(笑)


メイン鯖じゃなくてよかった (´∀`) <ハハッ


次はメイン鯖になります。


これはある意味凄いことなのかもしれません…














余白
















メイン鯖での冬くじ結果



ん?


あれ?


なにか付いてないぞ…


おまけ無しとか…


そういうパターンがあるとは知らなかった(笑)
今回ヒドイ引きですね! 冬くじの結果――


でも、百地さんは疾風迅雷の素材として優秀なので、私的にはOKです (´∀`)


続きまして、誕生日記念の金くじ7枚の結果をお見せしたいと思います!


どうぞ ( ´ ▽ ` )ノ













余白



















極キタ――!!

いきなり来た!
なんとまぁ~良い引き!


これはもう十分なご褒美 (´∀`)


馬攻2枚目となる3.5コスになります。
これはこれは育て甲斐のある武将が来てくれた(笑)


砲防2部隊目をこれから育てないといけないかな~っと思っていた矢先――
馬攻が先になるかな…?


今後の課題ですね (`・ω・´)


それでは、いきなり極が出ましたけど、
金くじの続きをどうぞ ( ´ ▽ ` )ノ



志能備2枚目


地味に嬉しい★3武将

特でフィニッシュ


今回はあれですね。
志能備が来てくれましたけど、
おまけがほぼ出てないですね (´・ω・`)


――冬くじでも出なかったし…


でも、最初に当たりを引けて良かったです (´∀`)



よく見ると、最近の3.5コス武将より、兵数低いですね。
統率は赤備えでSとAで良いんですけど――


スキルは…
Lv.10で発動率27%-上昇率25%


――ちょっと低いかな?


馬に限って言えば、同じ3.5コスの極・山本勘助が30%-40%ですからね…
(馬にしか掛かりませんが…)
性能に差を感じる…


でも使います! (`・ω・´)


3コスよりは強いだろうから…


スキルは鬼刺と槍馬鱗撃に決定!


そういえば、飯富さんまだ何も付けてない(笑)


頑張ります (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <上7枚じゃなくてよかった

0 件のコメント :

コメントを投稿