2015年2月4日水曜日

メンテ前にランクアップしておく

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ランクアップのキャンペーンでランクアップ合成時に10%プラスされ、
さらに銅銭消費0ということになっています。


つまり、ランクアップをするにはいい機会です。


というわけで、何人か選んでランクアップしました。













余白












ランクアップしたのはこの方々です。

1軍、2軍というわけではないのですがなんとなく…

スキルがカンストしてるので愛用してる1軍馬攻の黒田さん

速度1軍で活躍してる?毛利さん


もっと素材はあるのはあるのですが、取っておこうと思います。
まぁ~その素材ですが、金くじから排出されるので安くなってますが(笑)















余白















今後のランクアップ予定の武将は以下の通りです。

砲防1軍、出来れば限界突破まで行きたいけど…

馬攻1軍、スキルが付かない><

砲防1軍“予定”ですが、因果応報が発動したのが嬉しかったw

砲防2軍予定、これからじっくり育てていきたい


防衛武将は大体★3までランクアップするようにしてますが、
例外として、砲防極については★4までランクアップするようにしてます。
砲はコストが高いので、被害を抑えたいからです。


今度はスキル合成に挑戦したいところですが、
スキル合成の仕様が変わるので、最初はちょっと様子見したいと思います。













余白













最後に…
今回の合戦で一戦防衛を更新した時のです。

10合流を加勢5部隊ほど貰って跳ね返せました (´∀`)


この後に痛い1撃を喰らったのは、言うまでもありません(笑)

敢えてこのサイズ (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <スキル合成が楽しみ!

0 件のコメント :

コメントを投稿