2015年2月10日火曜日

姫くじ回パートⅡ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今回は姫くじ回パートⅡです。


果たして何がでるんでしょうか?!


その前に新しく手に入れた黒田の現状をお見せしたいと思います。
それから北条の現状もお見せしましょうか――。


どん!




今こんな感じになってます。
手強いんです… この黒田…
槍隊剛撃を付けたいだけなのに… 何人清水を犠牲にしたか…


こんなに付かないものなのですね…


黒田が頑固として槍隊剛撃を嫌っているとしか思えなくなってきました。
いつか付けてくれると信じて、清水を溶かしまくりたいと思います。
(まだ準備段階なのに…)


その先には剛勇無双と車懸りの2つ狙える合成が待ってます。
これで何もつかなかったら、泣きます (´・ω・`)


一方、
北条は難なく、騎馬隊挟撃を付けてくれました。




無難ですね。
いつか鬼刺にでも変えたいと思います。
こういう時便利ですね。スキル入れ替えは――。


スキルレベルもどれくらいか知りませんが、受け継ぎますしね。















閑話休題

















それでは、天の報告も終わったので、
姫くじに移りましょうか。


今回はどうなったかな~?


では他鯖から行きたいと思います。



他鯖の姫くじ結果








可もなく不可もなく…
他鯖なのでどうでもいいですけどね(笑)


問題はメイン鯖で何を引くかです (`・ω・´)



メイン鯖の姫くじ結果




馬砲防の方ですね…
使い道が分からない…
正直、微妙です。


スキルテーブルもパッとしないですし――。


特で欲しいのは草薙かさねとか朝日姫とか烈火素材とかかな~


一番は極が出ることですけどね!


今回も出ませんでした (´・ω・`)
極欲しいな~
今は、砲防の戦姫艶舞が欲しいのです。


――だから、花舜夫人や瀬名姫、瑞渓院、濃姫、高台院辺りが欲しいのです。


次、出てくれると嬉しい…














余白
















銅銭が枯渇してて何もできない…
だいたい黒田の所為 (´・ω・`)


烈火は付かないし、車懸りも付かないし
付いていればちょっとは楽だったのに… なんて思います。


今、売りに出してるものが売れれば、多少は進展があるでしょう。
今は我慢…


( ´ ▽ ` )ノシ <いつだって銅銭が欲しい

0 件のコメント :

コメントを投稿