2015年2月14日土曜日

あなたは極・光姫何を選びます?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今朝、クエストを開いたら、
こんなのがありました。




中はこうです。




そして、こうです(笑)




迷いはしましたが、部隊スキル対応とのことだったので、
戦姫艶舞の砲防部隊の第1号として、極・光姫を迎えたいと思います (´∀`)


あとは花舜夫人や瑞渓院などが手に入れば、十分なんですけどね。
なかなかうまくいかない――。
というよりそこにまわす銅銭が無い(笑)




育てる順番で言うと、新・黒田如水の次あたりかな~
なによりも戦姫艶舞を組むための相手がいないw
まず、相手を手に入れないとですね!


――銅銭がいるいる。


でも早く育てたいです!















余白

















それから、
おまつも百万石の契に対応するのも時間の問題ですので、
育てておきたいです。
槍防は戦姫艶舞+百万石の契の2つを目指したいと思ってます (´∀`)
そしたら、戦姫艶舞の槍防を探さないと…


――またまた銅銭がいるいる。



( ´ ▽ ` )ノシ <戦姫艶舞が防衛の要になりつつある

0 件のコメント :

コメントを投稿