2015年2月16日月曜日

天上くじを引いたよ(´∀`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


天下の片鱗システムが実装されてから、コツコツと影を攻撃して貯めた片鱗――。
またある時は、極を溶かして貯まった片鱗――。
合戦でもらえた片鱗――。


掻き集められた片鱗がついに…


3.0枚に到達しました! (´∀`)


合戦前は2.7枚でした。
それが、


影を討伐して、2枚獲得し、
合戦報酬100位以内に入って片鱗1枚と戦チケ2枚もらい、
ついに3.0枚に到達したというわけです。


天上くじを引く前に――、


天上くじで当たって嬉しいのは、
最近だと、お高い天か新・蒲生氏郷です。


新・蒲生氏郷は欲しい!
絵といい、性能といい、欲しいです (´∀`)


安い天より欲しいかもです(笑)


では、そろそろ引きますか。
上に書いた武将なら当たりということで――。


それでは、天上くじ引きます!!














余白
















ポチッ















余白


















う~ん 微妙ですね (´・ω・`)
(天の毛利元就ならよかったのに…)


正直、S1が天スキルだからといって喜べません。
弓攻部隊は育てる余裕が無いですし――。


溶かすことも考えました。


今の仕様だと、S1を第1候補まで持っていけますからね。
ただ確率がとても低いというのがストッパーになりました。


結局、資金にすることに――。


私としては極でも良かったのです。
良極であれば、残念極と呼ばれる部類の武将は勘弁ですが――、


極・毛利元就は、売って、何かの資金にしたいと思います。


ついでに…














余白

















合戦でガンガン攻撃しまくっていたら、
新・黒田如水のレベルがどんどん上がってきたので、
ランクアップできるようになりました。


そして…


合戦途中でランクアップを挟んで、
★2のLv.6まで育ちました。


早く☆7の5222の空き地にソロ凸させて、限界突破まで行きたいです。


そんな余裕が欲しい。
生産力がもっと欲しい (´・ω・`)


まだ鉄足とか騎鉄とかに行きついていない私です。


( ´ ▽ ` )ノシ <天上くじ微妙だったな~

0 件のコメント :

コメントを投稿