2015年2月17日火曜日

祝チケット配布!出るか天!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


まずは…
IXA、セミグランプリおめでとう!!


というわけで、祝チケットが皆に配られましたね (´∀`)



感謝の気持ちを込めて配られたくじが、どんなくじなのかは――
引いていけば分かること。


まずはラインナップから…


おぉ~天がラインナップにある!
これは期待が高まる!
しかも上という外れは無し!
特以上となってる (´∀`)


この場合の外れは素材にならない特ですね(笑)


ただ、全員にタダで配られているチケットなので、
あまり期待しない方が良いのかもですね。
(良いのばかり排出されると業者が得しますから…)


でも、天が出る可能性があるというのは期待してしまう (´・ω・`)


天じゃなくても――
せめて、極が出てほしいな…















余白

















始めは他鯖から引いていきましょうか!


他鯖は、情報集めのための鯖アカウントなので、
楽に引ける(笑)


では、ポチッと












余白













他鯖の祝くじ結果







おっとこれは…


期待できない(笑)


特ばっかじゃないか!
(雪之丈とかは★2とかでも出るんですねw)
5枚引いて、極以上無し!
ただ運が悪いだけなのか… そういうくじの確率になってるのか…


あとはメインだけ…
いや、最初から来てほしいのは、メインだけなんですけどね(笑)


じゃあメイン鯖行ってみましょうか!


ポチッ…














余白
















メイン鯖の祝くじ結果


うわ~ヒドイ…


感謝の気持ちがこれじゃあ…


運営さん微妙です。 微妙すぎます。


これは特引換券ですわ(笑)


ですが、天を引いたという情報も…
相当運がないと引けなさそうです (´・ω・`)














余白
















まぁ~悪い事ばかりではありません。
アンケートに答えて戦チケが2枚もらえますよね。


――それで…



極を貰いました (´∀`)
ラッキー!


ただあまり使えそうにない!


というわけで、売ります (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <祝くじという名の特引換券でした

0 件のコメント :

コメントを投稿