2015年2月22日日曜日

新・黒田如水のスキル完成! 天晴!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


東西戦早かったな~
やっぱり速度2倍はやめてほしい(切実
陣張りは楽でいいんだけど、速度2倍で速度部隊が来ると対処できない (´・ω・`)


――敵襲に気付いたら、もう終わってたみたいな…


それに速度2倍なので、決着が付くのも早い…
今回の東西戦なんですけど、初日の18時くらいには決着が付きました。
早すぎるっていうね…
夜参加の人は残念だっただろうな…


これもどれも運営の所為です。
速度2倍が悪い (`・ω・´)


私は以前の砦付近での攻防が好きでした。
結構砦周りの陣を払わないと、砦到達までの時間が長いので――
砦に向かった部隊が到着する前に陣を落とされちゃうっていう…


――あの結構シビアな感じが好きでした。


戻らないかな~
そういえば、アンケートに書く欄なかったよね…


要望として、出してみるか(笑)















閑話休題

















やっと素材を入手することが出来たので、
新・黒田如水のスキルを上げられます。


現在こんな感じ。 前と変わらず。

上げるのはもちろん剛勇無双なのですが、
あと36000ほど必要です。


なので、以下の素材を集めました。


★3蒲生氏郷と★3宝蔵院胤栄です。


蒲生は★2-20を買ってランクアップさせました。
そっちの方が安く済みそうだったので (´∀`)


では行きます!















余白

















いつみても良いですね 天晴成功は ( ´ ▽ ` )


もちろん金強化です。
そして、消滅したカードに宝蔵院の名前が無いのは、
天晴合成により、★3蒲生だけでことが済んだからです。


これで思ったのですが、
余った分は帰ってくるので、極で上げるより――
★3、★2特または★3、★2上などを使って、
一気に上げた方が効率が良いんじゃないかと…


今度からはそうしようかな(笑)


これでスキルの方は完成しました!


私としては文句無しです (´∀`)


あとは空き地凸をして、限界突破まで行かせることかな?


★5平手さん、★4あやめがいるので、限界突破の素材は用意出来てます。
★3辺りは無くても買えば良いですし(笑)














余白

















他鯖でのことなのですが、
メイン鯖に欲しいと思った武将の紹介を――

ログボで貰った稲姫を溶かしての成功例

初めて狙って付いた八咫烏

特に井伊直政はメイン鯖に持ってないので欲しいです ><
あと、八咫烏はこれを機に狙って付けて行こうと思います。


八咫烏の合成なんですけど――
なんかで貰った徳川家康の同一合成で組撃ちが付いたので、
溶かしてみました(笑)


それにしても困難ですね
襲撃やら堅守やらのスキル打消しさせる準備段階の合成って…
何度ミスったことか…


あれだけで、結構銅銭喰ってる気がする (´・ω・`)


他鯖だから銅銭気にすることなくできるから良いんですけど――
メイン鯖は結構気にしないと、枯渇して何もできなくなりますからね(笑)


あの準備段階のスキル付けはあんまりやりたくない合成の1つです。


( ´ ▽ ` )ノシ <今度はメインの光姫に八咫烏挑戦してみようかな…

0 件のコメント :

コメントを投稿