2015年2月5日木曜日

天武将落札!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ついに、ついに念願の天を落札できました!


今期の目標に掲げた「天get」――。
もう成し遂げてしまいました(笑)


次なる目標を掲げなければ――。





次は、新しくなった蒲生氏郷をgetすることでしょうか。


凄くカッコいいですし、統率・スキルともに良質。
とても欲しいです。というのも…
時期に来るであろう「主への祈り」入りが待ち切れないからです。


今持ってる蒲生ですが、


これも良いのですが、兵数など完全に劣ってますからね。
私のツイッターの画像にもなってる今となっては“旧”蒲生ですが、
悲しいことに1軍から退く可能性も出てきました (´・ω・`)


まだ使い続けますけどね――。














閑話休題














天ですが、何を落札したかというと、
この方です (´∀`)

カードアルバムより(撮り忘れw

ついに1軍「主への祈り」発動です。
この新黒田如水加入によって部隊の期待値は跳ね上がると思います。


それにスキル合成イベントとスキル合成の仕様変更により、
スキルも完成へと近づくことでしょう(たぶん













余白














今、現在の如水

どうしてこうなった――。


鉄砲隊剛撃経由での三段撃 烈火狙いの兵器運用術は一発で付いてくれました。
それまでは良いのですが、三段撃 烈火付けに3回失敗 (´・ω・`)
2回までは鉄砲隊剛撃経由で付けていたのですが、
途中で素材が居なくなったため、三段撃 烈火直付けを狙った結果がこれです。


これでも焙烙で運用する時は役に立つため、
素材が調達できるまではこのままにしておきます。














余白














何はともあれ、スキル合成が楽になりました。
スキル強化は、Lv.1からLv.10までが40,000の経験値で済みます。
40,000というと★0の序400枚です。★0の上で言うと切り上げで134枚ですからね。


★(ランク)をわざわざ付けたのは、それに応じて経験値が変わってくるからです。
例えば、★3の極なら240,00といった感じに――。


そうなると、★2の極1枚でLv.9からLv.10に上げられるということです。


ホント楽になりましたよね。
Lv.10の敷居が低くなりました。
Lv.10が蔓延るのではないでしょうか。


ですが、あのスキルレベルが全然上がらない地獄のような日々は無くなりました。
そういう意味ではストレスフリーになったのではないでしょうか。


スキル追加も入れ替え制なので、
金不要でスキルを揃えることが簡単になりましたしね。


新黒田をこのタイミングで落札できたことを有効的に使いたいと思います。


( ´ ▽ ` )ノシ <黒田を育成するのが本当に楽しみ

0 件のコメント :

コメントを投稿