2015年2月7日土曜日

極は出るか!姫くじ回!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今回は姫くじ回になります。


何が出るかはお楽しみ!


というわけで、モンパレとのコラボが来ましたね(笑)




私は現在、中央の大陸でメタル狩りを行っております。
キャラバンのレベルがどんどん上がっていくので驚いている最中です。
メタル系が放出される最初の頃は、20台前半だったのが、今では70台ですからね(笑)
カンストはLv.90のようなので、そこまで行けたらいいなと思ってます。


お気に入りのモンスターはキラーパンサーです。
突然やってきて、1軍となり、今では良い前衛アタッカーとなりました。
かいしん率が他より高いのでメタル狩りに役に立つんです。


それにしても、前のイベントの強敵が一匹もスカウトできなかったのは、
残念でした (´・ω・`)


5%って結構しんどいですね…


まるでixaみたい!


思ったようにいかない確率にしもふりにくを投じたくなるのも分かります。
私は一回だけ投じましたけどね (´∀`)
















閑話休題















モンパレの話題は以上になります。
今回は姫くじ回ですから――。




どんな姫が出てくるのか楽しみですね!


では行きましょうか ( ´ ▽ ` )ノ


まずは他鯖から…



他鯖の姫くじ結果








極出ず!
こんな感じで排出されるのでしょうか?
結構特が多め?


さぁ~メイン鯖行きますよ~!



メイン鯖の姫くじ結果



これは… 馬防に向いてる姫武将かな?
馬防って使わないんだよね…
無理やり槍とか弓にできないことはないんだけど…
微妙かな?


とりあえず、資金に…
今、銅銭が足りないのです。


私の姫くじはこんな結果でしたけど、皆さんはどうでしたか??
極が出た人は運が良いですね! (羨ましい…
私は部隊スキル「戦姫艶舞」に入ってる極の姫武将が欲しいかな~


まだチャンスはあるので、そのチャンスを待とうと思います (`・ω・´)


( ´ ▽ ` )ノシ <極がとにかく欲しい

0 件のコメント :

コメントを投稿