2015年2月24日火曜日

馬砲方陣付いたし、戦姫の饗宴に挑戦だな…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今朝、臨時収入により、馬砲方陣素材を3枚ほど手に入れました。


結果…



付けることに成功!


前回と合わせると6回目で付いたことになります。
(この前に1回失敗してますw)
まあまあな結果と言えるでしょう (´∀`)


ただし! 本番はこれからです (`・ω・´)


私は、次の育成キャンペーン(スキル追加各3.33%UP)まで――
待てません!


ということで…



菖蒲の時です!!


間違えた(笑) 勝負の時です!!


付いて欲しいのは、盟約の寵姫か砲陣 菖蒲のどちらかですね。
五逆迎撃陣は鉄壁の備えと同じなので、要らないです。


下2つが付く確率は19.38%です。(もちろん金追加)
2枚あるので、どちらかが付く確率は低くないはず…


それに1枚目で五逆迎撃陣が付いたとしても、
次の合成では、第1候補と第2候補が盟約の寵姫と砲陣 菖蒲になるので、
確率は上がります。


さぁ~どうなるんでしょうね!


一回目いきます!














余白


















うわっ!

嫌な予感しかしない…


次なんですけど――
いつになるか分かりませんが、戦姫の饗宴を手にする機会があるかもしれないので、
馬砲方陣を残すことにします。


――入れ替え対象は槍砲方陣で…


では今回ラストです!


付いてくれ~!


ポチッ













余白



















おっ!(笑)
















余白

















ダメだった――!(泣)


これは…


いつも第1候補が付かない付かないと言っておりましたが、
ここに来て付くとは…


――最悪のタイミングです。


スキルとして地味ですけど、レアなスキルだから消しづらいですし――
結局は、鉄壁の備えとスキルとして同じなんですよね…


消して、八咫烏に挑戦したい…


でも、このままでも砲防として使えるからそのままにしておきます (´・ω・`)


盟約か菖蒲だったら、どれだけ嬉しかったか…
馬砲方陣あんなに頑張って付けたのに…


まぁ~鉄壁の備えが発動するより五逆迎撃陣が発動した方が強そう(変わらないけどw)














余白
















ちょっと他鯖で良い引きが続いてます。





特に霧隠才蔵はメイン鯖に欲しいです。
メイン鯖にはいないもので――


その霧隠さんをちょっと育成してみました。




迅速行軍は苦労しましたが、電光石火は銅銭合成で一発でした (´∀`)
ますます欲しくなった(笑)


メイン鯖の速度部隊の一員である服部半蔵とチェンジしたら――
どれだけ早くなるだろう…


メイン鯖に何か来てほしいな~


( ´ ▽ ` )ノシ <明日は誕生日なので、記念に金くじちょっとだけ引きます~

0 件のコメント :

コメントを投稿