2015年3月28日土曜日

応援くじの★1小姓率 (´・ω・`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――パズドラの話。


だいぶ関係ないですけど、パズドラやってます。
今、ドラゴンボールとコラボしてて、「ドラゴンボール コラボガチャ」なるものが、
あるのですが、魔法石をゲットするたびに引いていたのですが――


今見たら、合計22回引いてました。


金卵は2個のみ…
ゴテンクスと被りのベジータ様…
孫悟空が欲しいのに…


天津飯なんて5体も出るし (´・ω・`)


ゴテンクスとか最初に金卵で出たので――
すぐに…


究極進化 ヽ(´∀`)/


でも、使い道が見つかりません。
水火なんてそうそう居ないし、火水も然り。


ちょっと調べたら、
ウルドなるものがほぼ必須みたいなんですよね…


そんなの持ってないよ (´・ω・`)


ゴテンクス自体は好きなのですが、出番が無さそう。


















閑話休題
















――応援くじ。


ご存じの通り、えちごさんか小姓さんしか出ないというくじになります。


ならば、問題は★(ランク)でしょう!


どこまでのランクが出るのかをちょっとだけ見るために他鯖含めて――
7枚引きました ヽ(´∀`)/


引いた順番通りに結果をどんどん出すので驚かないでくださいね!


では結果を…















余白













応援くじの結果

メイン鯖

以下、他鯖の結果


同じか…




おっまたか…




ん?




ここまで小姓さんだけ(笑)
しかも全部★1…


(えっ、えちごさんは?w)


小姓さんしか出ないのかと思ったくらいです(笑)


しかし、ちゃんと出てくれました (`・ω・´)













余白


















ラストに★2のえちごさん

これ…
全部大当たりなんですよね(笑)


いくさぶるが全部大当たりって言っているので(笑)


なので、私はものすごい強運の持ち主なのかもしれません ヾ(´∀`)ノ


――応援くじ結果


7枚中5枚が小姓さん、残り2枚がえちごさん


こんな感じでしたとさ。


( ´ ▽ ` )ノシ <★3とか出ないのかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿