2015年3月12日木曜日

戦くじから2枚連続で極 ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


スクショ取り忘れたのですがw 続いて「頑張ってくださ~い♪」と


ありがとうございます ヾ(´∀`)ノ


というより、よく分かりましたね!
色々と明かしてはいますが、ixa内での名前は明示してません(笑)


(プロフかな… プロフなのかな…?w)


そういえば最近、旧・蒲生にプロフを戻したんです。


今まで、天上くじから出た極・毛利元就をプロフにしたり――


排停復活金くじから出た由利鎌之介さんをプロフにしたりしてました。



色々と変えてきたのですが―
これまでくじで出た武将をプロフにしてました。


これからもそうすると思います。


気に入った武将を気分によってプロフに――


今度はなんでしょうね (´∀`)















閑話休題

















閑話休題と言っておきながら、本題の前にイベントのことです(笑)


総合P100位以内に入れました ヾ(´∀`)ノ


さらに言えば、戦功10位以内にも入れました ( ^ω^ )
(これがラッキーの始まりですw)


今回の合戦は激しかったです。
総合P争いが激しい、激しい…


最初、無理かと思いました (´・ω・`)
100位以内――


でも最終的には、結構余裕があったんですけどね(笑)


北条vs最上の北条の総合P100位のラインが大体53万(フリーザかw)でした。
200位は27万くらいです。


通常より絶対高いですよね…
厳しいわけだ…


後日、プレゼントボックスに報酬が配布されるみたいなので、
それまで待ちたいと思います。

















余白















戦チケをクエストから4枚ゲットしました ヾ(´∀`)ノ


その結果をどうぞ~


戦くじ結果


スクショ取り忘れたけど、いいか(笑)


上4枚です (´・ω・`)















余白

















ここからが本番 (`・ω・´)


戦功10位以内に入ったことにより、
戦チケを2枚貰えました!!


その結果がこれです…















余白
















戦くじ結果




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




こんな当たり初めてな気がする…!


山本勘助が出た時は、ヤッターヽ(´∀`)/ と思いました。
しかし、連続で黄梅院が出た時は手が震えました(笑)


山本勘助は馬攻1軍入りでしょうね。
スキルが何より強いですから――


黄梅院は砲防として、極・光姫と一緒に組ませたいと思います。
部隊スキル「戦姫艶舞」がこれで発動する!


そのためにも早く育成だな (`・ω・´)


ランクアップが大変だ(笑)


いや~今回はラッキーでした!!


( ´ ▽ ` )ノシ <部隊を見直さないと

0 件のコメント :

コメントを投稿