2015年3月5日木曜日

合戦中に合戦の話( ´ ▽ ` )

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


現在、ワールド17-32北条(私がいる国)は最上攻めです。
最上は17-32で今の所、天下勢力1位の国で強国になります。


最初、攻撃戦でも勝てないかな~と思っておりましたが、
1日目終了時点で――


何とか勝ってます。


何とか…


私はというと――


出城落とされました (´・ω・`)


復活も厳しい状況です。
復活しても、そう長くは持たないでしょう。


でも、ただ落とされたわけではないのです。


落とされる前に――


加勢を周囲の同盟員から9部隊、加勢専用で1部隊貰ってます (´∀`)


それでも結局、落とされたわけですが…


その合戦報告書がこれになります。


相手、オール鉄の10合流!!


ここまでされるとは思っていませんでした。
鉄は多いとは思ってましたが…(笑)


この時、隣の同盟員の出城にも敵襲が来てました。
(私たちの出城が2つだけ砦に残っている状況)
また、相手同盟が合流を2つ同時に打ってくるのは分かっていたので、
起点を攻撃するなりして、合流数を減らしに行くべきでした(反省


加勢貰っていれば、ある程度勝てると思っていたのですが、
全然足りなかったようです (´・ω・`)


しかし、見えてるスキルがほぼ天…


この合流の前に2回ノックされたので、
加勢がある程度あると知り、本気で来たんでしょうね(笑)














余白
















私の一戦防衛は異常に高いです。
はっきり言って、ふさわしくない数値が刻まれています。


そこまで、防衛に力を入れてるわけではないので、
完全に加勢と運のお蔭です。


その異常に高い一戦防衛の所為で警戒されてるのか――
敵襲はほぼ天部隊か合流です。
稀に速度部隊も来ますが…
ソロで勝てそうな敵襲というのは、ほぼ来ないです。


一回、防御Pが欲しくて天部隊と分かって受けた結果がこれです。


その後にもっと強めの天部隊が来たのですが、
スルーさせてもらいました(笑)


これは何とか勝てましたが、これで2軍と思うと… (´・ω・`)


防衛部隊を早く何とか整えたいと思いました。


( ´ ▽ ` )ノシ <とりあえず、スキル埋めよう

0 件のコメント :

コメントを投稿