2015年4月15日水曜日

本日19時からの夜戦の注意点

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ARROW / アロー」という海外ドラマを観ました ヽ(´∀`)/


DCコミックと書いてあったので、「スーパーマンと同じ漫画出版社だ!」と思い、
調べたら、主人公のモチーフがグリーンアローだそうですね。


この時点でワクワクです (´∀`)


名前だけしか知らないヒーローだったのですが、
アクションといい、主人公のヒーローとしての振る舞いといい、カッコいい…
さすが、DCコミックのヒーローって感じでした。


内容ですけど、主人公はダークヒーローって感じですね。
印象としては、バットマンのような感じを受けました。


何より、謎が結構散りばめられているので、次が楽しみ!
















閑話休題
















――本日開催の夜戦の注意点


言うまでもなく、本日開幕する夜戦の時間ですが、
今日19時~2時までの7時間が1日目になります。
2日目の明日も同様です。


もちろん、2日目の影武者は23時のみの出現になります。
なので、影武者の陣張りは、外側に張る必要がないということです。
(砦の外側から3番目の砦までカバーする必要なし)


速度が2倍というのも言うまでもなく、注意すべき点です。
合流が大体10~15分だとしたら、半分の5~7分で合流が飛んでくることになります。


これは東西戦がその仕様なので、なんとなく分かると思いますが、
敵襲時間で合流かどうかを読み間違えないようにしないとですね (´∀`)


加勢の時の速度も2倍です。
ですが、加勢専用部隊は別です。


加勢専用部隊については速度2倍ではありません。
そのままの時間のようです。


私が思い付く注意点はこのくらいかな…


あとは…
速度2倍ということで、速いものだと10秒くらいで部隊が飛んで来ると思います。
これは本当どうしようもないですね(笑)


あらかじめ、部隊を置いておかないと対処できないレベルだと思います。


これは注意する必要ないかな (´・ω・`)
あるとしたら、報告書のチェックくらいですかね…


では、限定クエストもありますので、
それをクリアしながら、夜戦楽しんでいきましょ♪


( ´ ▽ ` )ノシ <とりあえず、楽しもうっと

0 件のコメント :

コメントを投稿