2015年4月26日日曜日

春くじ3日分と金くじを少々引きました

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


最近、ixa経由で『リトル ノア』というスマホアプリをやり始めました ヽ(´∀`)/


ジャンルはリアルストラテジーとシミュレーションで良いのかな?
こういうのをなんと言うのだろう… よく分かりません(笑)


やってみれば分かります b


とにかく、ちっちゃくて可愛いキャラで戦います。
もちろん、対人戦もあります。


私はやり始めて数週間なのですが、
ixaで教えてくれた知り合いや公式wikiで勉強しながら――
日々楽しんでます ヾ(´∀`)ノ


良かったら、ixaの合間にどうでしょう?


今度、4月28日(火)午後8時にニコニコ生放送があるので、
観てみると良いかもしれません。


私は初のニコ生だそうなので、観てみようと思います (´∀`)
楽しみ♪


ん…? 合戦中じゃないか(笑)















閑話休題
















――春くじ。


春くじ、しっかり3回引いてまいりました ><


季節くじにはあまり良い思い出が無い…
相性が悪いみたい (´・ω・`)


というより、あまり覚えてないのですが、
何か引きましたっけ?(笑)


それから、最近引いた金くじの結果もお見せしたいと思います。


では、スタート!














余白
















――1日目

外チャにて――
盟主と一緒に引いてみる。


結果は…




う~ん微妙…
★3の隠し玉は…? (´・ω・`)


――2日目

外チャで… ではなく、普通に引く。
その後、外チャへ報告&雑談しに行く。


結果は…




石川はともかく、★3隠し玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今期初です♪


嬉しい ヾ(´∀`)ノ


――3日目

外チャにて――
盟主と一緒に引く。


最終日の結果は?




うぐぇ ><


何だこの引きは…
酷過ぎる 隠し玉とか★0だし…


後味が悪すぎる (´・ω・`)


結論 「季節くじにはあんまり期待しないこと♪













余白
















――最近の金くじ。


新蒲生狙いも兼ねて、ちょっと引いておりました。


では早速その結果を…!















余白






















こんな感じでした ( ´ー`)フゥー...


上ばっかり ><


★4上が1枚、★3上が1枚、上4枚


ランクアップ素材はありがたいですけど、リスクが高い…
もっと、特・極とか出ても良いんだけど…


( ´ ▽ ` )ノシ <久々の緊急メンテかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿