2015年4月18日土曜日

夜戦終わりに戦くじから極 (´∀`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


最近、水泳に行くのをサボタージュしています ヾ(´∀`)ノ


なので、ここで宣言しておこうかと――
いや、もはや未来のことを予言しておこうかと…


「私は、明日の日曜日、水泳に行くでしょう…」


これで良し!
















閑話休題

















――夜戦を終えて


率直な感想は、「なんだか大変だった」です。


これまた曖昧な感想ですけど、
本当になんだか分からないまま終わった感じです (´・ω・`)


成績もパッとせず、忙しかったわけでもなく…
正直、合流以外はつまらなかったです。


1日目、なかなか人が19時に集まらなかったので、
ソロで動こうと思ったのですが、1日目のアクセス集中による負荷で、
なかなか思ったように動けず、1日目をほぼ何もせずに終えました。


ただ…





後藤又兵衛さんを1日目終わりに引きました ヾ(´∀`)ノ


メインでは初となります♪


こうも武将が揃ってきているのですが、
まったく、育成が出来ていない!


砲攻1軍を鍛えることも良いですが、
馬攻1軍や砲攻2軍辺りを育成するのも良いのではと思えてきた (´・ω・`)

















余白
















2日目、同じくあまり人が集まらなかったので、
ソロ活動をちょこっとしました。(今度は回線の調子が良かった


その後、だんだん集まってきて、合流をすることになったのですが、
速度2倍ということで武将の消費が激しかったです(笑)


なので、弱い馬攻2軍を出すことに…
久しぶりに使った気がします (-_-;)


夜戦じゃない普通の合戦ではどうにかなってた武将も
夜戦の速度2倍にはついていけませんでした ( ´ー`)フゥー...


砲攻1軍だけじゃなくて、
馬攻1軍、砲攻2軍辺りを育てたくなった夜戦でした。


( ´ ▽ ` )ノシ <砲攻2軍を再編するかな…

0 件のコメント :

コメントを投稿