2015年4月20日月曜日

極・山本勘助、本格的に育成開始!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


『猿の惑星:新世紀(ライジング)』を観ました。


前作が面白かったので、続編であるこの作品も面白いだろうということで――
レンタルしたのですが、やっぱり面白かったです ヾ(´∀`)ノ


シーザー、カッコ良過ぎ!(笑)


昔の話になりますけど――『猿の惑星』シリーズは、結構観てます。
そこでもシーザーという名前の猿がボスのポジションで出てきますが、
印象が全く違いますね。視点の問題かな?


新しく生まれ変わった『猿の惑星』結構好きです。
















閑話休題
















――山本勘助育成開始!


まずは、★4極の素材を作るところから――




★3-20の柿崎さんを★4-0にします。





準備おk!


あとは、スキル強化画面に行って…



よし!


これで一気に破軍建返しLv.1をLv.10にできる (´∀`)


ではポチッ!




グィ~ンと上がっていって――Lv.10に ヾ(´∀`)ノ


この調子で残り2つもLv.10にしていこうと思います。




それにしてもスキル強いな…
30-40って… 馬にしか掛からないけど、天スキル並…


合戦までには★3-0にしておきたいな…


★2-20の素材が無いから買わないと――
そして、もう一つくらいスキルをLv.10に出来るかな…


白くじでやっても良いけど、ちょっと面倒なんですよね (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <早く実戦投入したい

0 件のコメント :

コメントを投稿