2015年4月30日木曜日

井伊直政スキル完成する!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。



前に行きたいと言っていた、代官山にある『蔦屋書店』に行ってきました ヽ(´∀`)/


まず、最初に喉が渇いていたので、店内にある『スターバックス』に直行!
スターバックス ラテ(アイス)を持って、座れる場所を探す…
だが、無い…


ゴールデンウィークだから、仕方ないのか?
それともいつもこんな感じなのか?


人は多過ぎず、少な過ぎずといった感じでしたが、
ちょっと多いくらいだったのかな?


とりあえず、スターバックス ラテを持ち歩いて、店内をぶらぶらすることに――


結局、この日、購入したのはCDアルバムです。
書店なのに、本ではなく…(これはここに限った事じゃないですが…)


まあ~書店と銘打っていますが、ただの書店じゃないのは確かです。
建物とかレイアウトとかも凝ってましたしね。


雰囲気は素晴らしかったです (´∀`)
ゆっくりコーヒーでも飲みながら、本を読みたい人にはお勧め!















閑話休題
















――井伊直政。



小姓の応援を消費させないといけないと思い――
ランクアップをすることに。(30日より結構前のことです)





ここから怒涛の小姓の応援ラッシュ!!
★4-20まで一気に上げました(面白いぐらいに上がってくれましたw)














余白
















――そして、本題のスキル強化です。




まずは鬼刺から (´∀`)




続いて…




騎馬隊剛撃も上げていきます!




ホントにスリルとストレスが無くなりましたね(笑)
私としては良アプデだと思います。


これにて、井伊直政スキル完成!!


これで馬攻1軍の4分の3のスキルが終了しました ヾ(´∀`)ノ
(北条氏康、山本勘助、井伊直政)


残りは、飯富虎昌のスキルだけです。


もう少しで私の馬攻1軍の完成が見えてきました ヽ(´∀`)/




( ´ ▽ ` )ノシ <育成キャンペーン始まった~!

0 件のコメント :

コメントを投稿