2015年4月4日土曜日

黒田如水成長する ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――終物語では終わらない。


この前、<物語>シリーズの「終物語 中」の話をしたと思います。
その後に読み進めて、続編の「終物語 下」をお店にて購入しました。


そして、現在――


「続・終物語」なるものを手に取っています。


昨日、お店で購入しました ヾ(´∀`)ノ


最初、TSUTAYAに行ったのですが、無くて (´・ω・`)
別の書店での購入となりました。


内容は、終物語の本当に“続”編のようで、
「終物語 下」ラストの翌日から始まるようです。


ちなみに、まだ読んでません…。
(「終物語 下」はあっという間に読みました)


それは、本にこんなのが付いていたからです。


西尾維新の続編シリーズとなる「掟上今日子の備忘録」です。
その第1話が入っていたのです (´∀`)


どんなものか気になっていたので、読んでみたのですが、
やっぱり違うものですね。


<物語>シリーズとは、まったくの別物です。
ジャンルが違うので当たり前になるのかな?


探偵ものは、何度か読んだことがあります。
結構好きな方です。


まだ全部読めていないので、続きが気になるところ。


それにしても続く、続く…(嬉)















閑話休題

















――黒田如水、成長する


合戦中に★4-20で止まっていた黒田如水さんを合戦中に★5にしました ヾ(´∀`)ノ


いくさにゃんを使っての★5

素材に困っていたのですが、いくさにゃんがいたので、
パパッと済ませました。


それに★4の京極マリアがいることを忘れてました(笑)



もう簡単に入手できるようになりましたね ★4…
前はあんなに大変だったのに (´・ω・`)


まぁ~それはさておき…


黒田如水もう少しで限界突破だ…


ここから上げるのが大変ですけどね!















余白















――宇喜多秀家成長止まる


早い所、★5にしたい (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <鉄足、避雷針が上手くいってます

0 件のコメント :

コメントを投稿