2015年4月5日日曜日

強かった織田家で鉄足を運用してみて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――織田家強かった(汗


勝ち誇ってますね~織田信長さん(笑)
手なんか広げちゃって(笑)


織田家防衛戦2日目は、ほとんど何もできませんでした ><
同盟員の城はほぼ陥落状態 (´・ω・`)


復活してもすぐにやられるくらい酷い有様…
私も1回だけ復活したのですが、復活24分後には9合流が飛んできました ><


成す術無し!


それでも1日目に結構稼いでいたので、戦功、総合100位以内はクリア♪


ここで、戦チケの結果なんかを載せちゃいましょう ヾ(´∀`)ノ















余白




















特が1枚… あっ はい…


ちょっと前が極フィーバーだったので、今は平常運転といった感じでしょうか。
安定の上率です。


特1枚だけでもありがたいと思ってます。















余白
















――鉄砲足軽の初陣


この★fan★が私です♪


砲でのソロ攻撃を受けたのですが、この結果 ヾ(´∀`)ノ


この時の私は、確か砲槍槍弓+αの構成でした。
なので、槍の被害が大きいのでしょう。


そのお蔭で、鉄足含む砲の被害が少ないです。


これなんかもそうです。


これも同じく砲槍槍弓+αの構成になります。
槍が避雷針になって、砲の被害が少ないです。


こんな感じで鉄足を運用してました。


なので、そんなに溶かすことなく鉄足を残すことができました (´∀`)


ただ槍の被害は大きいので、槍は訓練しっぱなしでしたけどね(笑)















余白















――光姫をようやく★3へ


特2枚、上3枚をスロットに入れて…


レッツ合成!


ポチッ


ようやく、上げることが出来た ( ´ー`)フゥー...


しようと思えばすぐにできたのですが、他を優先していたので…
(鬼刺追加とか…)


ホント、馬砲方陣と五逆迎撃陣って呆れますね(笑)
なんで付いてくれなかったんだろう盟約か菖蒲…



スキルとか早く上げてあげたい (´・ω・`)


2人をなんとか部隊に組ませて戦姫艶舞を――
ただ、黄梅院のスキルがまだなので、先の話ですね。


( ´ ▽ ` )ノシ <17-32鯖で★fan★としてやってます

0 件のコメント :

コメントを投稿