2015年4月7日火曜日

龍造寺と鍋島の特殊合成って何?

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


4月の新武将追加されましたね ヽ(´∀`)/


どんな武将たちだろうと思い見ていると…



――龍造寺隆信と鍋島直茂の特殊合成って?


(~と特殊合成可能)とスキル欄に書かれているじゃないですか…




意味不明です。


運営さん、こういうのはもっと分かりやすくというか、
はっきりと特殊合成をすると何が起こるのかを明示してください。


と言いたい… (´・ω・`)


部隊スキルと同じ感じなのかな?
あれは最初、武将が追加されたら、組み合わせを運営が発表してましたけど、
途中から無しになって、自分たちで探す感じになりました。


今回もユーザーがくじを引いて、確かめてみてくださいということなのでしょうか?


もしかして、ここはワクワクすべき所なのかな?


ワクワクしながら特殊合成ってなんだろう?って確かめないといけないのか…
全然ワクワクできないんだけど (´・ω・`)


そもそも、訳が分からないものに対して、くじを引こうと思いません。


一体、特殊合成をするとどうなるんでしょうね!


wikiに載ってないかな~?(笑















余白

















――先陣の夜 ~戦い舞う夜桜~


夜戦か~(ふ~ん


19時開戦、そして、いつもの2時終了みたいですね。


そういえば、スキルにも夜戦用のスキルがありましたね
20時~2時までの限定スキルが――
最近増えていたのは、これがあったからか。


しかも、速度2倍
夜戦用のスキルも確か速度スキルが多かったような気がします。


戦う場を与えられた感じですね(笑)


そういえば、2日目の影武者ってどうなるんでしょうね?
19時開戦だと、23時のみなのかな? それとも無し?


外側には張らなくて良さそうなのは確かですね(笑)


夜しか参加できなかった人にとっては良い機会じゃないでしょうか ヽ(´∀`)/
夜にはもうターゲットが居ない…というのが少なくなったわけですから。


運営もユーザーも手探りでの合戦になりそう(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <夜戦、良いと思います

0 件のコメント :

コメントを投稿