2015年5月11日月曜日

他鯖のスキル追加事情。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


合戦2日目、帰宅した後――


ixaを開いてみると加勢してた出城も私の出城も10合流にやられていたので、
この前言っていたランニングをしてきました ヽ(´∀`)/
夜の10時頃に――


イメージ画像


結構、暗かったのですが、夜景が綺麗でした (´∀`)


久しぶりに本格的に走ったので、だいぶ疲れましたが――
幸いにも、翌日に支障はありませんでした ( ´ー`)フゥー...


それから、ランニングしてみての感想なのですが、
キツイより気持ち良かったです。


音楽を聴きながらのランニング、良い時間を過ごせました (´∀`)















閑話休題
















他鯖でもスキル追加をなんとなくしましたので、
結果のみ載せますね。


まずはこれ!


他鯖の蒲生

続きまして――


49鯖の三好に車懸りチャレンジ

板部岡合成初の失敗

連続の失敗を挟み…


49鯖の光姫に銅銭合成

本当に付くとは思わなかったw

戦姫の饗宴2連続成功 ヽ(´∀`)/


他鯖なのが本当に悔やまれる(笑)
メイン鯖の光姫と交代したい!


他鯖でのスキル追加遊びはこんな感じでした。
この強運をメイン鯖に欲しいです (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <他鯖のスキル追加は上々でした

0 件のコメント :

コメントを投稿