2015年5月18日月曜日

新天は厳しいだろうけど、さっそく金くじ引いてきました!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


最近、澤野弘之さんにハマってます ヾ(´∀`)ノ
もうリピートで曲を聴いてます。


アニメ好きな人なら知ってるかな?
「進撃の巨人」とか「機動戦士ガンダムUC」、「キルラキル」etc.――
とか色々と音楽を担当されてます。
最近だとNHKの連続テレビ小説の「まれ」の音楽を担当されたりしてます。


驚いたのは好きなドラマだった「医龍」の音楽を担当されてたことです (´∀`)
びっくりしました(笑)


確かに音楽良かった記憶があるんですよね。
「医龍」面白かったな~ うん…
















閑話休題















今回は新天追加記念ということで、金くじを少しばかり引きました!


「何か良いのが引けると良いな!」


ということで――
早速行ってみましょう (`・ω・´)













ポチッ


























おまけ一切無し><
それに微妙な結果…


――ダメだったw


だけど、ちょっと前に長宗我部元親引いてるから許す!


話は金くじから新天の北条氏政に変わります――




欲しい!!


イケメン氏康を小っちゃくした感じが良い(笑)




ネックは速度が遅くなることかな?
それにしても小さいのに4コスか…


頑張れって応援したくなる(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <新天を天上で引いてやる!

0 件のコメント :

コメントを投稿