2015年5月7日木曜日

明日になったらスキル追加で楽しみます!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


帰宅後にランニングコースの下見に行ってきました。
今は、ジョグマップ(ジョグコース)なるものがWeb上にあるんですね。


そこで、近所のジョグコースの下見に行ったわけです。




果たして、こんな場所なら良かったのですが、もっと森々してました。
もうランニングどころじゃないだろ!と言いたかった(笑)


私がセレクトしたのは、自然豊かな場所でしたけど、
まず、走れるのが前提です (´・ω・`)


それに、木でできた階段とかありましたからね(笑)
「あ~もうこれ違うや」と、違うコースを今、探してます。




道路などの整備された道が無難…。


その前に、ランニング用のポーチを買わなきゃ。
遠いけど、スポーツ専門店に行くか (`・ω・´)













閑話休題

















今見たら、襲撃などの素材が少ない ><
結構深刻な問題かもしれない…


追加で白くじを回して調達するか――購入するのは躊躇するな…。


あの方々が素直に襲撃とかを付けてくれるわけがない(笑)
もっと必要だ…。




不屈の名士を付けるときだって必要だし、
修羅の援兵付けるときだって必要ですし…。


秀眉の饗宴用の槍隊円陣素材と矢雨備え素材はちょっと購入しておきました。
たぶん足りるかと…。


スキル追加の準備は良いのですが、ここで問題が…。


あまり銅銭が使えないことです。
銅銭5万が今、あれば問題ないのですが――


現在は、半分の2万5千しかありません。
襲撃などで躓いていたら、あっという間に1万台に突入です。


ですが、結構楽しみなスキル合成が多いので、
銅銭をあまり気にすることなく行きたいと思います ヽ(´∀`)/




一応、売れるものはあるので(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <スキル追加何か良いのが付くと良いな!

0 件のコメント :

コメントを投稿