2015年6月22日月曜日

破軍星を夢見て★

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


――今期初の合戦!




私は、Lv.30に達していない状態での合戦となりました (´・ω・`)
ちなみに前期はLv.30行ってたと思います(笑)


今期はいろいろショッピングしてたので、少しばかり遅れちゃいました ><
といっても、Lv.29の状態での合戦 (´∀`)


合戦では色々と城主経験値をクエストで貰えるので、
苦手な戦功稼ぎを頑張りました(笑)


そうすれば、Lv.30に届くのではと思っていたので…


結果から言えれば、余裕でLv.30になれました ヾ(´∀`)ノ



それから、今合戦の成績

今回の合戦での獲得戦功とその順位

戦功2000獲得すれば、クエストで城主経験値を結構貰えることを知ったので、
途中から目標にしました。(結局、4000も獲得しましたw)


目標にはしたのですが――
ソロではあまり稼がずに合流ばっかりやってたと思います。
(それまでの初日の序盤はソロでやってました)


初戦は良い感じで私は終われました ヽ(´∀`)/


地図にも若干慣れました…
相変わらず使いづらいですが…














余白

















――失敗した合成の話




あんまりしたくないのですが、
しようと思います(笑)


Lv.30になったので、銅銭を自由に使えるようになりました。
これは前回言っていたことです。


そこで、スキル合成をしたのですが、結論から言うと失敗しました (´・ω・`)


あの青い文字が出ちゃいました ><


何を狙った合成をしたかというと――















「破軍星」















あの破軍星を狙えるスキル合成です。


この方で


島津家久です。


この方から、「釣り野伏 真」を付けて、なおかつ、そこから「破軍星」を付けるという
荒業(笑)


まずは候補を見てみましょうか




wikiから引っ張ってきました。
「薩摩軍法」から天の砲攻スキル「繰抜十字紋」を狙っても良いので、
今回の合成は、こんな感じにしました。

槍隊襲撃が付かなかったので、色々試行錯誤しましたw

「薩摩軍法」か「釣り野伏 真」が当たりの合成になります。
その後もさらなる合成が控えていますが…


ではまず最初のステップ!














ポチッ
















Cが槍隊襲撃の椿姫を選びました

最初から躓いた(笑)


真ん中が来ちゃったか~ 残念><
一応、これも砲攻の素材になるけど、弱いんですよね 格段に…


でも、天・長宗我部に挑戦しま~す(笑)




もう適当にスキルを付けて準備完了!


いきま~す(やる気ほぼ無しw)














ポチッ


















失敗っと


こんな合成をしてました(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <この他にもスキル合成しましたよ~

0 件のコメント :

コメントを投稿